SSブログ

やっぱり野球って面白い! [オーナーズリーグ]

長いことブログ放置してなに言ってんだ感。
ブラウザプロ野球から完全に手を引いて別ゲー始めました、オーナーズリーグってやつ。
リアルでカード買ってネットで登録して遊ぶという形なのですが、夏野さんはこの手のものは古いやつから順繰りに集めないと気が済まない性質でして。


2015y03m05d_033805733.jpg
純正の為に一部別弾入ってますが、ほとんどは2010年に発売された初弾のカードです。
ちなシルエット化してる三塁手と右翼手は宮本とガイエル、控えはデントナ。
デントナとガイエルをクリーンナップに据えるとコンボ(能力UP)が発動するのだけど、シルエットはなるべく使わない方針で。


2015y03m05d_033818935.jpg
レトロスワローズ投手編、先発4、5番手は川島とユウキ、中継ぎ2番手はイ・ヘチョン、ストッパーはあのイム・チャンヨン。


レトロスワローズが近年のチームに敵うかどうかはともかく、とりあえず純正リーグに参加してみました。
しかしながら、公式大会と被ってる影響か集まりが悪い模様、無事開催されることを祈ります(´・ω・`)
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペアの定義ボコスカウォーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。